忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お子様

ずいぶん暖かくなってきましたねー。

昨日みんなでワイワイ2時まで完美してました。
久しぶりにガンガン堕ちたのでナーさんからいらん称号もらいました。
まぁ、今日は休みだし、いっかー。
9時まで寝てその後どっか出かけよう。
気温もかなり高くなって絶好のツーリング日和だもんね!


という予定を立てて寝ていると朝の7時に電話でたたき起こされました。
「休み変わってくれ」
そう来たか・・・。

お陰で今日はボロボロのまま仕事に行きましたよ。
でも、2時まで遊んで6時起きで山登りに行ったあの人のことを思えば・・・。

今日は流す。
PR

コメント

コメントを書く