忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカジャンといえば沖一也!!
甥っ子もだいぶ賢くなってきてます。
今日は高い高いするときに以前は座ったままでも喜んだのですがオレが座ったままでいると「ちがー」って言って泣き出すように。。
立つとニッコリするんですよね・・・。
かしこいこだなぁ。(--;

昨日の夜はよしくんに誘われて完美で神無Dに行ってきました。
なんでもクエストのクリア目的らしいのでしたけど人数集まらないのでお試し版ということで参加してみたけどわかったことが二つ。
よしくんすげー!!
あと、ダイバー火力ねぇ(TT
神無制覇するにはもう少し火力とHPほしいですね。
今のスタイルだともっと装備磨かないとクリアはきっとしんどいでしょうな。


昨日アメカジ云々描いていたときに思ったのですがやはりスカジャン似あう男は仮面ライダースーパー1こと沖一也だよなーと。
PR

コメント

コメントを書く