忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔爆発してるところ
今日はいよいよ宿敵ナイトメアとの領土戦でした!

しかし例によってオレまた遅番!!

勤務終了時刻=領土戦開始時間なのでかなーり間に合わないのですけど自転車猛烈に漕いでなんとか21:40分くらいまでにはINできましたけどね。

INするとまだ決着が付いておらずに空いてるところに入って参戦しました。
リーダーは蓮華さんでキミチネさんとたったの3人PT。
なにするところ~?ってきいたら出来たばかりの遅刻組だそうでしたので精霊と弓と戦士という組み合わせだったので投石補佐という事にして前線にでましたけどね。

人数が3人なので確実に連携で倒していけたのは良かったですけど足並みがあまりよくなかったかなーと反省。
死に戻りのときとか一旦下がって足並みそろえて(BUFFかけなおしたりとか)いったほうが良かったかなー。

でも勝ててよかった!
みんなお疲れ様でした。

特に参加人数少なくなかったのによくみんなをまとめたユエさんとクルさんはさすがですねー。
あとえかちん達の実況も遅刻してきたオレでもよくわかって助かりました。
アレはよかたよ!

さ、来週の遅番は土曜日・・・・また週末かよ!!!
来週の領土は日曜とかのほういいなぁ。

魔爆発かっこいいなぁ。
PR

コメント

1. 無題

ゴメン。酔ってたからイマイチ微妙な動きでしたw

2. 無題

天のほうがカコイイヨ

3. 無題

>蓮華さん
・・・どうりでいつの間にか敵陣にいたりとかリーダー私になってたりしてたのね・・・。
>よしきゅん
でも天の爆発って普通のとあんまり変わらないように見えるッす。
コメントを書く