昨日の夜にシェンさんと蓮華さんとユニさんと出来杉君とほくさんとで1-3へ行ってきました。
精霊一人でもこれだけのメンツがいれば大丈夫さ!
それにほくさんはもう立派な精霊さんで動きもスキがないので安心できました。
罠に引っかからなければね・・・(--;
まぁ、罠は仕方ないッすね!!
オレも引っかかるし。
でもLV70になってないのにあの動きと判断はすごいですねー。
やるな!ほくさん。
で、黄金アイテムは出ませんでしたけど血や甲羅や吸魂金が各3つずつでたので小銭稼げたかな?
オレはそのまま素材用に使うけどね。

仮面アーチャー シェンズ!!
素顔じゃないデスヨ
コメント
1. 無題
さすがシェンさんだなー。
ゴゴゴゴって効果音付いてそうw
2. 無題
そんな気がしてなりません。