忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣替えの季節ですね。
昨日の夜に完美で黄昏1-3行ってくれたみんなおつかれさまでした。
そしてありがとう。
深夜にもかかわらずにオレ、みゆうさん、ほくさん、いそちゃんの4人で行ったのですが・・・1-3鬼か!?
太鼓で一回全滅して次に最初から青陣はってなんとか撃破したんですよね。
そのときに竹さんといろはさん来てくれて・・・。
寝る前に軽く~って思ったのですが終わったのは2時間半後の3時過ぎとか!!
獣さん(よし君含む)って偉大だな~って思いましたよ。
まぁ、オレの戦士がアレだと言うのもありますがね(--;


で、当然今日起きたのはお昼近く。
どこにも行く気力もなかったんですが母から昨日ふらっとで買ってきた魚の揚げ物がいたくお気に入りだったとかでまた買いに行かされました。

そんなに遠くじゃなかったので軽いツーリングがてらで行って来ましたよ。
秋っぽくなってきて鳥海山も下のほうがほんのり赤くなってきてましたね。
遊佐のほうに行くとやけに鳥海山でかく見えるんですよね
なんかすごいよなーと思いつつ田んぼ道のんびり走ってきました。

そうそう、最近HDDから変な音が聞こえてきていたので思い切って新しいHHドライブ増設してみたんですよ!

これからは保存用のものは新しいドライブに入れることに。
でも最初はなかなか認識しなくてあせったけどねー。
大体繋げばすぐ使える!って思うじゃないッすか!!

ディスク管理からプライマリ設定しないと使えないなんて説明書にも書いてないッすよ(--;;
不良品かとマジであせりました。


というか、もう10月ですか!
今年も後2ヶ月しかないんですね・・・はやいなぁ。
PR

コメント

コメントを書く