忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはやダイちゃんカッコイイ。
たらさんことシェロがクエストで倒すっていう老妖怪ってどんなのか見てみたいっていうので現地まで連れて行ってあげました。
ボスの出るところは大体沸き待ちのPTでごった返してるんだけどココはかなり少なめ、っていうか1組しかいなかったので空中で様子見。
しばらくしたら老妖怪が湧いて出たので教えてあげようとした時・・・

間違って飛行解除のキー押してしまいそのまま地上に着地。
で、その場所がボスの目の前・・・。
その場で戦闘開始に。
そして勝利!

がんばった。オレがんばったよ。
そしたら「あれ?なんか権利向こうにいったみたい」
見るとオレが戦ってる後ろから数人の魔法使いPTが攻撃してたみたい。
無駄骨かよ!
黙って帰ろうかと思ったら
「じゃ、つぎいってみよか、ダイちゃん」
と、天使の微笑みの男が・・・。


「いやー、ダイちゃんつおいねー。」
PR

コメント

1. 無題

なんだよっ!俺が酷い子みたいじゃないかっ!
あってるけどwwwwwwwwっうぇええwww

まあーなんだ
次まだあるからヨロチクネ。
頼りにしてるよ(ニンマリ

2. 無題

この後に続くボスは強敵ばかりですよ。
オレとフォスさんでも1回で倒せなかった強敵。
スワロウゴーストや茶摘の空飛んでる奴、そしてオレとフォスさんが3度目にしてようやく倒した白虎!
ツワモノそろってるぜー。
ガンバレ!シェロ!!

3. えーと。

それはmobじゃなくて、クライアントが
強敵なdふぇぴrwbwp…

4. 無題

それは言わない約束です。
コメントを書く