忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レテと一緒。
昨日はレテと聖地Sでオルアカやゴーモンに囲まれながらチャットしてました。
なんと時効刑事の第二シーズン4月からはじまるらしいです。
イエーイ。

でも、オレの地方じゃ放送日いつなのかわかんないのよね。
気がついたら始まっていた!!というのがよくあります。

まぁいいさ、第一シーズンまだ見てないの多いし。
つーかいい加減見たいっすー!

あと電王おもしれぇ、




レテと。
PR

コメント

1. 無題

お久しぶりです。
まだPSOBBやっている人いませんかね?

2. おひさしです。

GSXさんすごいお久しぶりです。
PSOBBは全然やってません(><;
というかPSUやってる人ももう2-3人なんですよね。(私含めて)

3. 無題

PSUも?過疎ってますねー

PSOBB、もうやっているの俺しかいなくてアイテム移動がままらなくて。
なんとかがんばってみますー

4. 力になれず・・・

PSUは過疎ってますよー。去年の10月あたりから・・・。
力になれなくてすまないっす。
コメントを書く