忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネスーツ
今日は久しぶりに友人の家に遊びに行きましたよ。
そこでクラシックの動画見まくったり鬼太郎みて猫娘ーーー。
そしてボブの絵画教室。
オレはクラシックってのだめカンタービレ(ドラマ)から入ったとてもミーハーなヤツですが良いものって良いんですねー。
色々勉強になったぜ。
あとやっぱり小手先の技術ばっかり学んでもダメだということを再確認。
ちゃんとした知識の下積みがあると幅はもっと広がるんですよね。
広がるのに・・・・。
とりあえず読み終わったファッション誌なんかもらったくらいにして。
参考にしよう。

そんな感じで描いた子。
時間との戦いの中で常にベストを出す。
そんなオレかっこいい、でも完成品見るとよくガッカリします。
PR

コメント

コメントを書く