忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座り絵
今日は朝から首が痛い・・・寝違えましたよ。
さらに雨降っていたので今日は連休最終日というのに家で過ごしてました。
先週分のセクシーボイスアンドロボ見ながら・・・。
昨日友人の家で原作見せてもらったけど昔アフタヌーンで天狗党描いてた人だったのね!!
なんかすげーなー。
あの人の漫画ドラマになるなんて!!
でも原作はドラマと違ってかなりあっさりしてましたね。
まぁ、あの画風じゃ・・・。(それはそれで面白いけど。)

練習練習。シワとかまだうそっぽいけど。
PR

コメント

コメントを書く