忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューキャラ参上。
DiverがLV40になったのでそろそろ別のタイプのキャラ作ってみようかなー。
ということで作っちゃいました。
魔術師のMac
戦士と違って属性攻撃で大ダメージらしいです。
たぶんLV15くらいまではさくさくいくでしょう。
その後は・・・。
っみんな頼んだぜ!!


お披露目はまだまだ先になりそうですが。
PR

コメント

1. 多分きついかも

火、水、土の3属性しか使えない上に、
各属性の攻撃魔法の使い勝手の違いがあるため
属性攻撃で大ダメージは期待できないでしょうw
基本は、ひたすら霊力を上げた上での力押しだったりするのです・・・がんばってください

2. 無題

まっく!まっくじゃないか!もえー

イロイロ大変だが俺もがんばるよ。
基本はひたすらダイバーを働かせるですが、何か?

3. 無題

>エルファ
人柱ありがとう(TT
やはり戦士の後ろからこっそり魔法一発てのが主流なのでしょうな。要PT
>たらさん
考えたらダイバー外したら前衛1人欠員なのよね・・・。でもあの(Fの)人がいるから!!

4. 無題

私の2鯖なのよねえ。。
WoWやってます、はい。英語がいいのですよ。。

5. 無題

おぉ、おひさしです。お元気でしたかー?
WoWっすか!
噂で聞いたことがありますな・・。
はい、英語わっかりません(TT

6. うちかよ!

EriciaはLv34ですよ?
FourthはLv44だけど妖精だから前衛じゃないだろうし。
ガレイは盾でLv24だしなー

2鯖ってか、あれ並べ替えできるから
ちゃんと鯖名書いたほうがいいぽい。
アルデバランなー。

7. 無題

うん、あるでばらん?で29LVの妖精だった

8. 無題

お、カキさんも一緒の鯖だったのね。
しかも29ですか。
そっから長いのよね・・・。

9. あれ?

違うさばだと思ってた、、、
WoWやってないでこっちもくるべきか??
でも、ソロあきるのよね。。w

10. 無題

ソロはホントにあきてきますよねぇ。
私もフォスさんやないひょさんいなけりゃ・・・。

11. そうそう!

私のキャラは大文字でDiverと小文字でMacっすよ!!
活動時間はこのブログが上がった直後から24時半くらいまです。
カキさんは風追でいいのかな?
繋いだ時は囁きヨロシクです。
(と、ここまで書かないとわかんないだろうとみんなに突っ込まれました><;)
コメントを書く