忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水辺で
昨日の夜にパーフェクトワールドに繋いだら緊急メンテですって。
再開が1時間後なんて・・信じられない速さだぜ!!
どうやら来週のメンテの下準備?っぽい。
で、公式みてみたら新しい課金アイテム増えるそうですよ。

服12金(1200円)
騎乗ペットアイスドラゴン40金(4000円)
騎乗ペットキメラ・・・・100金(10000円)

100金??
 それはないわ!!!
昔DC時代のPSOでホーリーレイ2万円っての思い出しました。
コレ見て思い出したんですが今月でVanVan200の自賠責保険切れるのよね。
キメラ買ったと思って5年コースいくか。

現在Macは分かち山付近ですこやかに成長中。
ダンジョンでたらみんなたのんます。(^-^
PR

コメント

コメントを書く