忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナーさんおおいに吼える
風邪ひいたみたい・・・。
皆も気をつけてくだされ。

今日新聞のTV欄みてたらあの「めぞん一刻」がドラマで復活するって。
漫画のドラマ化がうまくいく例はかなり稀ですが最近のドラマ化の出来はかなり良いほうなので期待してたりします。
なにせ四谷さんの役をあの岸部一徳さんがするのですから。
四谷さんといえば怪しい人。
岸部一徳も怪しい人。
ナイスキャスト!!
まぁ結果は見てのお楽しみですけどね。



昨日の夜、さすがに魔導師ソロは厳しくなってきたのでナーさんとフィリオナさんにお手伝いしてもらってクエスト消化しました。
あっという間、あっという間に3個も・・・。
二人ともマックがPSOの頃とちょっと外見違うのでびっくりしたかも。
PR

コメント

コメントを書く