忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックとらごうまる。
完美世界、昨日はマックを育ててました。
ようやくLVもあがってきていま伐採場。
ここから強いんだよね。
やっと覚えた範囲魔法使ったらクモの後ろにいたミニウサギ(LV20)にまでHitしたようで魔法ガンガンかけられて危うく殺されるところでした。

その事を知ったらごうまるとマックが初対面。
もうギルドじゃバレバレですが諸事情で女性キャラなんですよね、今回のマック。
ミニウサギは狩られたのか捕まったのからごうまるが来たときにはもう姿がありませんでした。
残念でしたな。
そのかわりマックが散々いじられました。
おそるべし、らごうまる。

おっさんのようにノリノリならごうまるさんでした。
PR

コメント

1. 無題

あああ、これじゃ俺はただのHなオッチャンみたいじゃないか。いやそうなのかwww
a2oクンのH---!!!!

しかしこの絵はいただいていくぞww
ハハハハハハハ

2. 無題

らごうまるの新しい一面が見れたそんな日でしたな。
というか、あれはもしや素のたらさんでしたか!?
コメントを書く