忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

革ジャン。
えー、まぁ今日一日はなんだかゴタゴタしてましたな。

まず、朝8時に電話で起こされて勤務時間変えられたりとか、
で、行ってみたら「出てきてもあんまり・・・」とかいわれたりとか
で、結局は日勤ー遅番と丸一日勤務してたりとか。

でもね、まだ良いほうらしいよウチの職場。
元板前の友人だと17時間以内の勤務は「天国」とか。
こんなことでゴネてちゃいかんと思いつつも
オレの睡眠時間返せと思うオレはなんて器の小さいんだろう。

明日休みなので己を見つめなおすべく

ふうき豆とマメ大福買いに行こう。

PR

コメント

コメントを書く