忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとフィリオナのターン。
今日は日頃の疲れ(主に心の)を癒すべく「交通安全週間」の最中に山形まで行ってきました。
いやぁ、やっぱりバイクはいいなぁ。
無事に山形に着いて友人のお土産にと栄玉堂に寄ってみたらあるじゃありませんか、生チョコドラ焼き!
以前行った時は売り切れて名札だけあってその後丸1年も見たことのなかった幻の一品ですよ。
早速GETして仕事中の友人に話したら狂喜乱舞してましたな。
アナタそんなに生チョコ好きなのか・・・?

そしてお決まりの星野屋ー山田家でお土産と購入。

吉野家で牛丼食って今年初の月山周りで帰ってきました。
やはりまだ山ルートは寒かったぜ・・・。
帰りに余目の国道でネズミ捕りやってましたねー。
オレはVanVanだから引っかからなかったけどね。
(スピードだすと体に疲れがモロに来るから。そして帰り道でボロボロだったし。)
家に帰って今年初のごま大福を食べました。
前に買った時は家族からみんな食われましたからね。
無事に食べれて本当によかった。
コレで明日からまた仕事がんばれそうだ。
体はボロボロだけどな・・・。

マックのクエストでデッドツリーって中ボス倒すのが出てきたのでみんなに手伝ってもらう事にしました。
ありがとね、みんな。
で、一番乗りで来たフィリオナが余裕で瞬殺してあっけなくクエスト終了。
フィリオナ強ぇぇえ!!
ノリノリな彼女はその後湧いたデッドツリーもことごとく倒しまくっていたのでした。
シェロ曰く「どうやら敵を倒す快感に目覚めたらしい」ですって。
PR

コメント

1. 無題

フッ
精霊はジョブランキングでは常に最下の生き物だからな…
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

2. 無題

でもいないとこまるジョブでもありますよ。
それよりも最近ナーさんがめきめき頭角あらわしてきているので戦士のダイバーの影が薄くなりそうですよ。
すぐ堕ちるし・・・。
コメントを書く