忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハナ(電王)
なんとカウンターが2000越えてるじゃないですか!
ありがとう、みんなこんなに見てくれて本当にありがとう。

電王見ましたよ。
銭湯立て篭もりしてる話でしたけど、、実際立て篭もり事件起こってるのよね今日。
あー、でも面白かったよ電王。
モモタロスいいなぁ。
来週はモモたち抜きでリョウタローがイマジンと闘うとか。
燃える展開なのね・・。

完美世界のアップデートがすごいことになってた。
何時までたってもパッチが当たらないので公式HPでパッチDL配布してましたね。
うーん、PSUやった後だとなんて親切な対応なんだと感激するねぇ。
でも、実際こんなに混雑するくらいやってる人多かったのかって思いましたよ。
で、肝心の課金服ですが男物はコート以外は良い感じでしたね。
アレでコートがライダージャケットだったら買っていた。
非常に惜しいです。

ハナ。イマジンもグーで殴り倒す恐ろしいヒロイン。
でも闘うのはリョウタロー!
PR

コメント

コメントを書く