忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶんこんなキャラ。


今日からオープンベータが始まるパーフェクトワールドですがまだクライアント落ちません。
2GBもあるのですからねぇ・・。
ということでキャラメイクもまだなのですが
フォスさんやレテの話を聞いていると流れとして前衛不足っぽい。
つーわけで今回はりりしい騎士でもやってみようかなと。
PR

コメント

1. 何でもいいんじゃね?

すぐLv上がるし。
名前取りって意味合いで、ヒーラー・戦士・魔法使い作ったよ。
エルフはLouge、戦士はRouge、魔法使いは琴里って名前。
一度どっかで待ち合わせ必要だねぇ…
っても、既に人間の初期拠点と妖族の初期拠点に行くクエストを
請け負ってるから、ワープできるようになったけどね。


んで、サーバは今のトコ1つ。
多分追加されると思う。

2. 無題

やっとDL&インストール終わってちょこっとやってる途中です。
人間戦士でDiverってしました。
最大の難関は移動操作とPCのフリーズってとこです

3. 無題

俺も獣ヅラでさんかしてみますよ
ウェーハハー

朝からダウソして出社前に40%越えてたから
帰れば無事にダウソできてるといいなっ。

4. 無題

たらさんも参戦ですか!
私も今日休みでやっていますが現在9割の確立でログイン画面で強制再起動・・。
マトモに出来たの2回だけっす。
グラボのせいかしら?(TT

5. まぁ

Lv制だけど無難な作りだよ。
でもね、1つのサーバーに無理やり全員突っ込んでる状態だから
かなりラグがすごいのよね。
正直2つめのサーバが立ち上がるまでは、平日の昼間とかじゃないと
快適にプレイは無理かもしんない(今準備中らしい)。

http://kanbipeople.web.fc2.com/
ここ見てキャラ作り参考にするといいかも。
コメントを書く