忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴婦人セット装備。
完美ではLV30を超えるとPKできるモードとPKしないモードに分けるスイッチがあるのですが昨日DiverのPKしないスイッチがはいらなくなたんですよ。
なんでだろう?と思ったて考えてみた。

たぶん、一度狩場で堕ちた後にすぐに復帰してPKモードのまま範囲攻撃使った時に誰か巻き込んだのかも。

ありえる、というかそれしかない。
ペナルティは10時間、しかもログインしてないとだめっぽい。
フォスさんはダンジョンで放置が一番といっていました。
でもめんどいのでそのまま狩り。
このゲームあんまりPKって見ないからねー。
UOと違って・・・。
ともかく週末にはマックのダンジョン予定してるのでそれまでには解除しておきたいな。


貴婦人装備!!でもどう見ても村の子供Aとかいわれてます。
PR

コメント

1. 無題

かわいければいいのだよ!
村の子Aよ!

2. 無題

これでいいのか!オレは間違っていないのか!?
ありがとう!たらさん、オレこのまま突っ走るよ!!
コメントを書く