忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそらくあったであろう師弟対決!?
母が北海道から帰ってきました。
ちょこっと旅の話聞きましたよ。
その中で驚いたのは函館に行った時、カニとか高いんですって!!
やはり修学旅行生とか来るような場所は物価たかいのかも??
お土産はどうでしょうグッズとかならうれしかったりしますが、さすがにソレはありませんでした。
北海道行ったのに・・・。

で、やっぱり数日食べてないだけなのに久しぶりに食べた母のご飯はなんかほっとしたなー。
おいしいとかじゃなくて何だかなぁ?
いつものご飯って感じでしたね。安心する感じ。
母は強しかなぁ??



そして関係なく完美の話。
オークションやり始めて課金服も格安で落とせたりするので毎日のぞいてるのですよ。
教えてくれたフォスさんありがとう。でもまさかフォスさんと競り合ってたりしてねー(^^;
そんな在ったかもしれない師弟対決予想図。
PR

コメント

コメントを書く