忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灼熱の洞窟クリア記念。

昨日はみんなから手伝ってもらってLV19ダンジョンクリアできました。
今回は魔導師(LV21)で挑んだダンジョンでしたが、まぁ役に立たなかったッすねぇ。
ナーさんフォスさんエルファさんの付き添いでサクサクダンジョン奥地に進んでいくわけですがちょっとでも狙われると確実に死ねる弱いキャラだったのでみんなさぞヒヤヒヤしたでしょう。
なぜならリーダーがやられるとまた最初からって言う・・・。

「Macは後ろで黙ってなさい」みたいなこと言われる始末。(^^;
なんだかPSOのNPC並みの扱いでしたな。たとえばアッシュ(DCのほうの)
もうね、みんな強いよ。
最後のボスのところでシェロさんも合流してくれたのでボスも見てる分にはかなり余裕で終わってましたね。(案の定後ろで燃焼ダメージ与えてるだけだったり・・・)
そしてオレのPCよ、よく堕ちずに最後までがんばった!
これでクエストアイテムのスカルワンド思いっきりふりまわせますよ。
みんな、ありがとう。
そして青衣塚もよろしく!d(^-^
PR

コメント

コメントを書く