忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由に描いたら・・・。
今日は職場も一緒な友人Oに第二児が生まれたという事でまぁめでたい事。
オメデトウ友人O

そのお陰で今日はとてもハードな仕事でしたよ。

で、家に帰ってから録画していた「セクシーボイスアンドロボ」の第7話を見ようとビデオ再生したらどこかで見たことのある出だし。
なんだ、ゴボ蔵のじゃないか、間違えて前に録っていたやつ再生したのかな?と思ったら「諸事情で2話やります」だって!!!

いったい何があったのだろうか・・・。

で、今日は7話とばして8話やるみたい。

大人の事情ってやつか・・・



よく考えたら一貫性がなかったかな・・・
PR

コメント

1. 無題

まずひと突っ込みな。
×セクシーアンドボイス
○セクシーボイスアンドロボ

んで、7話が放送されなかった「諸事情」だけども、なんでも7話は「ファミレスに男が立てこもる」って内容だったらしいんですよ。

そのへん踏まえて「ペッパーランチ事件」と「愛知県長久手町 発砲立てこもり」あたりを調べていただければだいたい解るんじゃないかとゆわれております。

2. 無題

あぁ!スマン素で間違えてたよ!
さらされる前になおしておくっす。

しかし、7話にそんな事情があったのか。
「ちょwww日テレ自重汁wwww」ってヤツか!!

時期が遅かったら仮面ライダーの銭湯立て篭もりの回も事情により放送見送りになっていたんだよなぁ。
コメントを書く