忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニット帽の男
風邪が流行っているみたいですね。
この季節の変わり目はやっぱり皆油断するのかもね。
都会のほうじゃ麻疹で大学も休校とかあるみたいでどうなっているのかねぇ?って思いますよ。
オレの甥っ子も風邪で苦しんでいるのでなんともやり切れんですな。
看病してる母も風邪ひいたっぽいです。
子供の風邪も強いっていうからね。

みんなも気をつけてくださいよ。
でないとオレの様に休み潰れるからな・・・。
オレの休み・・・バイクでお出かけしようかと・・・。(TT

PR

コメント

コメントを書く