忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はりきりマックとそれをとめるナーさんシェロさん。
曇り空なので出かけないでしばらく両親と甥っ子の面倒見てたら3時過ぎてました・・・。
この時時間だと遠くにはいけないので久しぶりに道の駅のふらっと鳥海まで行ってきました。
で、いつものようにもちロール食べてオミヤゲの昆布巻き買ってきました。
なんというかゆったりとした休日でしたよ。

で、今週のセクシーボイスアンドロボ見ましたよ。
面白いねぇ!今週も面白いねぇ!!
悔やむべきは先週欠番になったことですね。
日テレ自重汁wwwなんていってる場合じゃねぇぞ!!

欠番7話はDVDには収録するのかな?
これで来週も欠番になったらキレるな、オレ。

昨日もクエスト手伝ってもらいました。
手伝ってもらってばかりじゃ悪いと思ったマックも自らモンスターと闘うためにがんばりましたよ。
軽く止められましたが・・・・。
PR

コメント

コメントを書く