忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事インストールできましたけど
パーフェクトワールド無事インストールできたのはいいのですが
PCがログイン画面で画面が真っ暗になってフリーズ>手動リセット。

一日20回くらい繰り返すとさすがにやる気なくなりますな。
出来る時と出来ない時があるってのも頭にきますねー。

ネットで色々調べたけど
電源
メモリ

くらいかなー?
ちなみにオレのPCは
Pentium4 2.4Ghz
Geforce fx5900xt
電源400w

微妙なんだよなぁ・・・。

しかしこう考えるとPSUはいいゲームだったんだな。
PC止まらないから。



斧戦士始めました。
PR

コメント

1. えっとー

うちと殆ど変わんないじゃん。
P4-2.6G,GF FX9500XT,メモリ1G,電源450Wよ?

2. あ

まちごーた。GF FX5900XTね(汗

3. あらら!

なぜだ!?
まさか50wで止まったりはしないでしょー?
とりあえずPSU(Win版)買ったつもりで電源かってみるっす。

4. あとね

名前教えてよ。
大文字小文字、2バイト文字1バイト文字区別してね。
ログインしたら「ささやき」(tellとか対話)送るからさ~

5. Diverっす。

半角でDiverってキャラにしました(ハズ)
本格参戦は電源変えて無事に出来たらにしますよ。
来るのは明日ですのでドキドキですよ。

6. 全角でした

奇跡的に起動して気付いたけど全角でした

7. ワールド2

2つ目のサーバ立ち上がったね。
こっちメインにするかわからんけど、混み具合見てみるわ。

8. 甘露世界

昨日からはじめますた。
「蒼月下」とか謎な中国風名前のウルフマンで(笑)
みんなどこであそんでるのさ~。
まだ誰とも会話してない俺をかまってwww
コメントを書く