忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱くてもがんばる子。
なんだか今日は風邪っぽいかも。
頭も痛いしこれは甥っ子の風邪でもうつったのかもしれません。
という事を両親に話したら笑われました。
甥っ子は風邪でなくて突発性の湿疹による熱で風邪じゃないそうなのです。
つまりオレの風邪はオレ自身のせい!?

いったいオレは何を!!??

あー、もしかして昨日バイクでお出かけした時Tシャツの上にそのまま革ジャン着ていったのがいけなかったのかしら・・・?
この季節じゃまだ早かったか。
明日晴れたら山形にいってシベールの新商品会に行く予定なので今日は早めに寝ておきましょう。



昨日LVが6こ以上下の狼から負けました・・・
それでもがんばる・・・。
PR

コメント

コメントを書く