忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーツなお子様。
超疲れました。
晴れたので山形までツーリング!!
友人に第二児が生まれたのでお祝いも兼ねてお土産購入しに行きましたよ。
なんか市内混んでると思ったら欽ちゃん球団来るからだそうですって。
さすが日曜日、栄玉堂は着いた時にはもう1種類しかドラ焼きありませんでしたよ。
そのあとは友人エグチのところでマッスル見てきました。
マッスルいいかも。
というか鈴木みのるはやっぱり最高だった。
そしてAKIRAも。

2試合見てきましたよ。あとビデオも借りてきた。
マッスルマッスル。

帰りに大人のドリームワールドのトイざらすに寄ってきました。
オレの知らない間にソフビ魂に仮面ライダークウガ(マイティフォーム)出てるじゃないか!!!
ちくしょう出来がいいじゃねぇか!即買い。

それとオレの母親が下の子が出来た時って上の子がヤキモチ起こすから上の子専用のプレゼント持っていくと良いといっていたのでシベールに寄って新しいメニューの「にっこりロール」買って行きました。
兄弟仲良くするといいですねー。

とまぁ全力で遊んできたので今日はボロボロ。
明日はお仕事・・・がんばろ。

お子様。
PR

コメント

コメントを書く