忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崩れた神話。

あんまり堕ちるクライアントに不平言っても仕方ないので出来うる最善の方法、そうGeForce5200先生の出番ですよ!

幾多の修羅場を潜り抜けた先生ならたとえ最近のゲームであろうともバッサリやってくれるはずだぜーとグラボ挿しなおして実験実験。

で、結果はというと。

堕ちました・・・。

これはもうフォスさんの言っていたクリーンインストールやるしか道はないっすね(--;
出来る事ならやりたくはなかったが・・・

やるしかないなぁ、もう。
これでダメだったらどうしようもないっすけどねー(^^;
PR

コメント

1. 無題

なんかもーね、リアルタイムで10回近く落ちて、そしてまたオンするのを見るとね、「いや、何故そこまで・・」とかナーw

なんぎですよお気の毒ですよ。PC新調して一新という選択肢もあるけど、ゲームの為に投資していいものか、というかそこまでする価値のあるゲームか。

色々考えてしまいますナー

2. 無題

ちなみに私、新しいPC購入予定ではあるんだけど、目当てのモンハンフロンティアの月額が予想以上に高くて、どうしたもんかと思案中です。

3. 無題

人生七転び八起き。
そう、つまり7回堕ちても8回繋ぐ。
勝者は最後に立っている者へ!

でも、周りにしてみればかなり奇特な行動かも知れませんな。
私も新マシンの構想もあったのですが完美以外に特に困った事はないから困る今のPC。
結論としては我々難民の次の行き先次第なのですかね

4. 無題

七転八倒でないことを祈る。

5. 無題

Fさん無事にクリーンインストール終わりましたよ。長かったっす。
で、結論としては原因はOSとかじゃないっぽいってことがわかりましたよ。
まだ堕ちる・・・。
コメントを書く