忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッスル坂井
さぁ、昨日の夜から始めたクリーンインストールも今日10時にやっと終わりました。
折角保存しておいたIEのお気に入りファイルを予備のHDDに入れてなかったミスがありましたが無事に終了。
さぁ、完美試すぞー。


・・・・ミノさんと遊んでたら堕ちた。
結局堕ちるのね、つまりハードの問題なのね。
もう完美やるにはPC買い換えるしかないのか!?

でも、流れ的に買い換えても堕ちそうだなぁ。


みのる登場でマッスル坂井はかなり輝いていました。
マッスルいいなぁ。あのなんか作ってる感がしてるのがもっといいなぁ。
PR

コメント

コメントを書く