忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走るマック
メモリを1本にしてからまだ2日目ですが堕ちないです。
しかしまだ油断は禁物。
いつ堕ちるかわかんないからなぁ、特にオレのPCは。
昨日は負荷テストという名のクエスト消化にナーさんとシェロさんに手伝ってもらいました。
いつもはここで堕ちるんですよね。
あと、ボス戦とかダンジョン攻略中とかチャット中とか。
しばらく1本で試してみるつもりです。
みんなよろしくね!!




で、せっかく手伝ってもらってるのに肝心のマックはたまに死んで狩場までダッシュ!!
泣けるぜ。
PR

コメント

コメントを書く