忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生さん
昼休みに職場の友人が娘を連れて遊びに来ました。
なんでもこの前買ったケーキのお礼を言いたいそうですって。
好感度UPだな!オレ。
その子は人見知りするのでよく泣かれてしまうんですよね。
いつも途中までは間かよくなれるんですが最後のほうになると泣かれてしまい・・・と。
でも今日は手をつないだりとか抱っこしたりとかようやく打ち解けたかなーと。
今回は泣かれないでバイバイできそうだなー、と思っていたらその子が
「ココァのみたい」っていうんですよ。
よーし、おいちゃんおごっちゃる!
で、職場にあった自販機でココア買って「はいどーぞ」ってあげたら

「これちがう・・・・。」
どうやら違うメーカーのココアだったらしい。

その後すっかり拗ねてしまい友人の背中から顔を出すこともなくお別れしました。

あぁ、オレまたやっちまったのか。
いつもあと一歩なんだよなぁ。


落書きー。
PR

コメント

コメントを書く