忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェロさん??
昨日の夜はフォスさんとナーさんと一緒に龍戦地で狩り、狩り、そして狩り。
延べ150以上のモンスターを撃破!!
なによりもその間一度も!一度も!!一度も堕ちなかった!!!
これはもう期待してもいいのかな?

ついに「星のしと」の称号を返上するときがきたな・・・。

なにせ5日も堕ちないなんて今までなかったからねー。
堕ちないと補助も最後までかかったままだし野良PTだって気兼ねなく入れるしいいことずくめですな。
みんなこういう環境で今まで遊んでいたのか、なんかズルいなーと思ったり。

話は変わりますが今ゲゲゲの鬼太郎やってますよね。
オレが子供のころに見た鬼太郎ですっごく怖かったやつあったんですよ。
男の人の指や耳がなくなっていくやつ。
鬼太郎に詳しい友人に聞いてもそんなの知らんといわれたのでネットで調べてみたらありましたよ。
某動画サイトに。
第二期の「足跡の怪」って話でした。
今見てもすげぇ怖かった。
あれはリメイク不可能だな。

シェロさんを描いてみました。今日も自分流です。
PR

コメント

1. 無題

おお、憂いでるw
憂いでるな俺wwww

どうみても違和感のある頭の羽がナイス!
いただいていくまー。

2. 無題

羽がないとなんのキャラだかわかんないでしょう。
普段は軽快なトークで我等を魅了するシェロさんですがマックのクエスト手伝ってくれてる時はもう・・・アンタ輝いてるよ!!
コメントを書く