-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
朝、猛烈な暑さで目が覚めました。
今日最高気温酒田で34度近くなってたとか・・・。
4月まで雪降ってたのになんで急にこんな猛暑になったんだろう??
家でPSO2してたのですが暑さに参ったのでDVD返しに行くついでにGCのゲームなんかないか見てきました。
さすがにGCのゲームは品揃えが、ねぇ。
やっとのことでマリオカート見つけましたが3000円くらいしましたね。
まぁ買いましたけど。
たしかコントローラーもうひとつあるから2人同時プレーできるねって軽く考えていたのですが・コレが後になって・・・。
夕方小学校まで甥っ子迎えにいってゼルダとマリオカートさせてみたのですがなんかまっすぐ歩かなかったり曲がれなかったりと、コントローラーになれないみたいでしたね。
そして幼稚園から双子が帰ってきたらさらにカオスに・・・。
これ、GC出す時期早まったかなぁ?
a href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/431fd082e597c29809f8167bc1ed3502/1371126292" target="_blank">PR -
いまさらですが部屋で誇り被っていたキューブを甥っ子達に貸してあげてみましたよ。
オレの生きがいだったGCのPSOのデータもすでに過去のものとして笑って消去できましたギルドカードだけは消せなかったりします。
でもね、よく考えたらオレ子供向けのゲームもってないのよね・・・。ゼルダとかやらせてみたけどまだ早かったかなぁ。
まっすぐ歩けなかったみたいですが甥っ子達はなんか楽しそうでした。
寝る前にカリブの海賊の4作目のほうみたけど3作目から日数たっていたので登場人物がジャックスパロウくらいしか分からなかったり・・。
続編できそうな終り方だったけど続くのかなぁ?
PSO2のアップデート。今回の新コスチュームはヴァーチャファイターのアキラです。
アキラなのかよ・・・。 -
最近の不調やストレスはきっと体に必要な栄養素の「ふうき豆分」が足りてないからだと思い、バイクでひとっ走り山形市の山田家まで買いに行ってきましたよ。
遠出は去年の暮れ以降していなかったのですがやはりバイクはいいですね。
寄り道しないで休憩も少なめにしたのですが往復6時間くらいかかりましたね。
ついでに星野屋の前も通ったのですが案の定日曜日休みでした。
平日は甥っ子のお迎えあるからなかなかこれないので残念。
山田家にいってふうき豆3箱購入して、お昼はすきやの牛丼食べて月山周りで帰ってきました。
行きは新庄周りだったので最上川沿いの景色もよかったのですが山の景色も最高でしたね。
途中、月山湖で高さ112Mまで吹き上げる噴水みたり、道の駅でPSO2したり。
で、家に帰ってヘロヘロだったわけですがなぜかタンスを二階に運ばせられましたよ。
重いって。
ふうき豆はほぼ半年以上食べていなかったのですがあいかわらずおいしい!
普段は甥っ子の食べ残しの硬くなった部分くらしいか食べられなかったので買ったその火に食べるの久しぶりですね。外でPSO2もなかなか楽しいですね。