-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
今日は休みだったのでのんびりしてましたよ。
ガンダムバズーカの色塗ったり、FF14進めたり。
まぁ、買い物の運転には行かされましたけどね。
それにしてもまだまだ春遠いというか、道路凍ってるよ・・。
まだまだ寒いです。
今年は水道管破裂したっていう同僚が何人かいるので他人事だと思わないで気を付けないといけませんね。
なんと!昨日見た動画に触発されてフォースで仇花行ったら勝った!!
動画と違ってダメージおよそ6割程度だけどしっかりあててよければ勝てるんでねって実感。PR -
やっとこさ雪が融け始めたというのに来週からまた寒波くるぽいですね。
節分の今日は子猫と豆まきしてました。
さすがに大人が豆まきをするのは抵抗あったのですが子猫と一緒ならだいじょうぶ!!
元気よく豆を追いかける子猫かわいい。
FF14NPCヤシュトラさん。 -
週休二日ってすばらしい・・・。
昨日実装したFF14のミラージュドレッサー&ミラージュプレートがいいですね。
3大都市限定ですが10枚のプレートにあらかじめ設定したミラージュプリズムでコスチュームを変更できるようになりましたよ。
今日は久しぶりに甥っ子達が遊びにきましたよ。
相変わらず子猫に遊ばれてましたけどね。
ミラージュプレートで変身!!みたいな感じを想像してほっこり。 -
道路に残ってる雪のおかげですっごい交通が不便ですよ(--;
ザックザクで自転車やバイク(主にカブ)とか全然進まないしマジで除雪してくれと思った今日。
FF14のメンテで今日と明日はログインできそうにないですねぇ。
ヒルディブランドのサブクエもアップするらしいので楽しみです。
まだイシュガルドまで行ってないオレですけどね(--; -
先週の疲れが全く取れません、なぜなら今週も休み削られたから(--;;
昨日はマジで倒れるかと思いましたけど、元気です。
最近アニメのシンカリオンとかいう新幹線が変形するロボットアニメ見てるんですが完全に子供向けなのに面白いですよ。
ネットでは「明るいエヴァンゲリオン」とか書かれていたけど見ててなるほどなと思いましたよ。
仲の良いゲンドウとシンジとかそんな感じ。
シンカリオンはCGでモリモリ動くし、ちょっと前にハマったダンボール戦機を思い出しますね。
でもおもちゃ気になって値段調べたら・・・MGガンプラくらいするじゃないですか(@@;
黒魔導士もLV62になりました。メインストーリー進めてます。やっぱりララフェルかわいい。 -
本当にこの7日間よく頑張ったと思うよね。
定時で帰れたのは1日だけだったし、ほかは欠員分補うために残業したりとかもうね・・・。
寒波が来るみたいなので今日は思い切って鶴岡までこの前届いたAISカラーVerスティ子の色買うために車で行ってきましたよ。
あと、自分へのご褒美プラモにダグラムとかMGのガンプラでも買ってこようかなって思ったのですが特にほしいのもなかったので目についたフジミから出てるプラロビ2買ってきました。
家に帰ってさらっと組み立ててみましたけど結構おおきいんですよねw
前兆17cmだとFAガールよりも大きいんですよ。可動はそこそこですが足が大きいのでバランスいいです。
成形色の色分けがバツグンなので塗装しないでも大丈夫な感じでした。ただシルバーのパーツだけきになるかもってくらい。
コレはこれでいいとして、スティ子のパーツ洗浄もしたし次の休みから取り掛からねばなりませんね(--☆
しかし、一昨日の会社の飲み会で隣の席に座って話していた同僚がインフルエンザで休んだって今日聞いたんですがオレもヤバそうかもしれないな・・・。
最近PSO2サボリ気味です。デイリーと週1のクロトしかやってないなぁ・・。 -
職場がインフルエンザ大流行で繁忙期くらいに忙しいです。
インフルこえぇ。
オレは大丈夫ですが疲労でヤバイですね・・・(--;
FF14のヒルディブランドがいいキャラすぎて・・・大好き!!