-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
今年はなんだかあっという間に過ぎましたね。
特に年末の忙しさは・・・。
来年は落ち着いた年になるといいなぁ。
でもなんだかんだで今年は色々ありましたからね。
飼いネコとの死別はかなり堪えましたけど、その後にやってきた子猫がヤンチャで家族ともども引っ掻き回されています。オレもずいぶんと癒されてますよ。生傷増えてますけどね(--;
FF14が結構おもしろかったりしますけどダンジョンで覚えることが多すぎるというかおぼえられません(><;;
でもララフェルはかわいい。
皆様よいお年を!!PR -
朝起きて11時間以上仕事して夜帰ってFFやって寝る生活が続いてます。
今日は今年最後の休日でした。
甥っ子達と母とで買い物に行ったりして風邪が悪化しましたけどね(--;
クリスマスプレゼントで甥っ子達がビルドドライバー貰って喜んでたのでオレも今日はフルボトルのセットを買ってあげました。
上の子にはマンガ2冊がいいそうなのでキングダムをって、シブいチョイスだよなぁ。
その後は医者で薬もらって年賀状書いてガンダム作って休日終わってしまいそう。
メリークリスマス!!間に合わなかったよ(--;; -
休みって行っても結局買い出しにつき合わされて甥っ子達を迎えに行って終わるのよね・・・。
まぁガンプラも買ってきて時間のある時に作る予定です。というかもう作っちゃってます。
今度は関節までちゃんと塗って作りますよ。
さて、甥っ子達はやんちゃな子猫におっかなびっくりしてます。
今日も元気に走り回ったり飛び回ったり噛みついたり、やりたい放題でしたね。
とりあえず噛みクセ治さないといけないですねって切実に思った。
FF14はタイタン倒すところまで行きましたよ。いつのまにか黒魔導士LV47になってましたけどね・・。 -
仕事忙しすぎるだろ・・・。
やっと今日はのんびりできましたよ。まぁたまった買い出しにつき合わされましたけどね。
それでもデイリーヤマザキで売ってるペコちゃんのミルクキャラメルパン買えたから良しとしよう。
あとFF14のオイベント進めたりPSO2でバジリスWS強化したりHGスターバーニングガンダム完成させたりできましたよ。
明日からまた忙しい日々の始まりですが体調壊さないようにしなきゃねぇ。
FF14のサンタコスきたララフェルの破壊力はすさまじい。
私ですか?もちろん購入しましたよd(--☆ -
今日は休みだったのでこれでもかというくらい寝てました。
やっと疲れ取れたかな?
やはり睡眠大事ですねぇ。
FF14はメンテだったのでほとんどできなかったけどララかわいい -
一昨日の休みにフォーゼ&ウィザードの映画見ました。あのアクマイザーやポワトリン出てくる奴。
今までアクマイザーが敵で出てくるのが納得いかなくてスルーしてきたのですがどこかのサイトでその映画のMADをみたので気になったのでアマゾンにあったから見てみたのですが、結構面白かったですね。
例によって最近忙しくて一日12時間くらい会社にいます。
きっと年明けまでこの調子なんだろうなぁとすでにあきらめモード。
体調管理気をつけねば・・・。
今ではすっかり有名になった福山君、さわやかツッパリでしたねぇ。 -
黒魔導士になったので製品版買ってみました。
まだまだPTプレイ慣れてませんがのんびり釣りしながら遊べたらなぁと思ったり。
今月に入ってから仕事が激務でなかなか根詰めてできないのがつらいです。