-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
最近仕事が激務です。
毎日残業続きでクタクタですよ。
そして今日はやっとお休み。
でも例によって母の買い物につき合わされましたけどね(--;
FF14でついに黒魔導士のLV35になりましたよ。今は釣り師あげてます。PR -
もはや疲れて仕事から帰ると何もする気力がなく・・・。
昨日なんかまた風邪気味で早めに寝てしまいましたよ。お蔭で今日はなんとか。
バイクも仕舞ったし自転車のチューブ交換もしたし(パンクしたため)来るんのタイヤ交換と洗車もしたし、コタツも出したしこれで冬支度終わりましたよ。
疲れた(--;
呪術師LV30になりました!! -
最近の忙しさは異常ですよ。
一昨日かぜひいたっぽいから薬飲んですぐ寝ましたよ。次の日休みでよかった(--;
今日はよくなったので職場のFF14やってる友人たちと焼肉食いに行ってきました。
これってオフ会なのだろうか。
色々情報もらったりしましたよ。
FF14もなかなか楽しいですね。
今日の夕方に雪が積もった時はどうするかと思ったけど融けてよかった・・。 -
今日も雪降ってましたね(--;
鳥海山もかなり白くなってましたからこれは本当に冬到来ですねぇ。
その割に家の子猫は元気いっぱいに走り回ってます。
オレをみると飛びかかってきます。おとなしく撫でさせてくれません(><
子猫なのに瞬発力が早くて一気に駆け抜けたりしますよ。
ちゃんと足元見てないと踏みそうで怖い。 -
FF14でパーティプレイはまだ慣れません。
MMO自体何年ぶりだろ?ってくらいなのでしかたないね!!
でもめげずにマクロに挨拶仕込んだりタゲあわせ仕込んだりとしましたけど実際使えたかといえばどうかな?と(^^;
慣れですかねぇ。
今日は昼辺りから雪降ってきましたね。まだタイヤ変えてないのに母から買い物につきあわされたりとヒヤヒヤものでした。
凍ったらやばかったな。なんで冬道ノーマルタイヤで行く危険性分からないのか不思議です。
LV低いうちは装備気にしなくてもいいのがいいよね・・・。 -
FF14でやっとLV20になったので初めてダンジョンに行ってきましたよ。
でも4人必要なダンジョンだったので他人とのPTプレイちゃんとできるか不安でしたけどね(--;
結果はなんかついていくだけで終わった気がします。
いやね、タゲの合わせ方とかパっと合わせる方法とかまだ慣れないですね。
合わせると半分HP減って瀕死のモンスターにファイアいれてたりしたけどまぁクリアできました。ありがとう!みんな
まるできな粉をまぶしたような黄金色の髪とモチのように白い肌、そして黒蜜のように黒い瞳なのでその名もきな粉団子という名前にしてプレイ中です。
初ログインで目の前にDaihuku Mochiさんがいたから方向性は間違っていないと思う。 -
全然疲れが取れません(@@;
やっぱり日頃の睡眠時間を増やすしかなさそうですね。
年末の繁忙期に体調崩すと治りが遅くなりますからねぇ。
そしてそろそろタイヤ交換もしないといけない時期です。
バイクもしまう準備しないといけないし年末いそがしいな(--;
忙しいと言えばちょっと大きくなった子猫が部屋の中を走り回ってますよ。元気なことはいいことです。