-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
友人と音声チャットでFF14してますがこれ楽しいですね。
今やっとLV17になってメインクエスト周辺うろうろしてます。PR -
友人から薦められてFF14始めてみましたよ。
グラフィックが半端なくいいですねぇ。
あとララフェル可愛すぎ。
キャラですか?
えぇ、もちろんララフェルですよ。 -
PSO2のアプデで仮面ライダードライブぽいアバターでましたね。
もちろん即買いましたよ。
これはエステルームに籠るわぁ。
家に来た子猫が活発すぎて仕事に疲れた心が癒されます。
ご飯食べてると椅子の上にあがってきたり追っかけまわしたり。にぎやかなのはいいことですね。 -
昨日は仕事帰りにバイクで鶴岡市まで行ってきました(行ってきただけ)
寒かった(><;;
帰りに最近甥っ子達が好きなコンビニで作ってるラスク買ってきましたよ。
なにせ今日休みなので甥っ子達が家に来ますからね。
今日もバイクで眺海の森に行ってきましたよ。
紅葉綺麗だったけど裏道いったから落ち葉怖かった。
そろそろバイクをしまう時期なのですが今年も遠出できなかったなぁ(--;
PSO2でニンジャコーデっぽいのできるみたいなのでマネしてみました。いいねこれ -
HGスターバーニングガンダム後は細かい部分の塗装と武器だけです。
ガンダムカラー(ラッカー系塗料)を使うようになってから仕上がり具合がもう全然違いましたよ。
半艶なのがいいのかな、半艶のせいなのか。作り終わったらもう一度初代ガンダム作り直してみたくなる衝動に駆られています。
ほぼ3か月ぶりに猫の墓参りに行ってきました。
最近飼い始めた子の報告とかしてきましたけど、なんでか墓の前で手を合わせたら自然と涙が出てきましたね。たぶん、なかなか吹っ切れないんだろうなって思いますよ。
にしてもどうしてFireタブレットで撮った写真はああもピントあわないのだろうか -
ビルドファイターズ外伝でセイくんの新しいガンプラ、HGスターバーニングガンダムを作ってました。
やっぱり最近のガンプラかっこいいですね。
ちょこちょこ塗りながらスミ入れして7割くらい完成してるのですがそれでもいいですねぇ。
ネットでPSO2のアバターのコーディネート見るの楽しいです。みんななかなか斬新。 -
前のシリーズの最終回ちょいまえから録画したままみてなかったのすっかりわすれてて今更みてしてましたよ。
最近休日は買い物につき合わされて甥っ子の送り迎えして夕方になるというパターンしかないですねぇ(--;
車の中でできるPSVitaのすばらしいことよ。