-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
最近天気がいいので今日こそは仕事帰りにバイクで公道流すか。
そんな意気込みで朝出かけたのですが思った以上に重労働の挙句暗いし寒いしで家に直帰しました。
なんかもう子猫と遊ぶ。
今日もかわいかった。PR -
家の中は子猫のおかげでだいぶ明るくなった気がします。特に両親。
父はデレッデレだし、母もいつの間にかネコ用のおもちゃかってきてましたよ。かくいうオレも仕事帰りにバイクでペットショップにいっておもちゃ買ってきたりアマゾンでネコ用ブラシかったりと人のこと言えませんけどね。
今日は甥っ子達が子猫に名前を付けてくれました。 -
朝からすんごい風でした。
甥っ子達のとこだけじゃなく酒田市全部の小中学校休校だったようですね。
夜勤だったので昼から出勤して夜に帰ってきたわけですが、茶の間になんか小さいのがいたんですよ。
子猫いたよ・・・。
ニャーニャーしてたのでなにごとだろうと思ってると兄の職場の人が子猫生まれたからもらってきたそうです。
夕方もらってきたので甥っ子達が大はしゃぎだったそうです。次に遊びに来るときまで名前考えてくるって。
しばらく撫でまわしたり紐ふりまわしてたらPSO2の緊急クエストのがしてたよ。
それにしても久しぶりにモフモフしたなぁ。 -
今日は初めて仮面ライダービルド見ましたけど面白かったですね。やっぱり実際動いてるの見るとかこいいわ。
選挙にも雨の中行ってきました。
今特番見ながら実況動画とか見てるけどこういう選挙放送の見方も面白いですね。
明日は台風が来るというので甥っ子達の学校休みとか。
でも職場は普通にやるってよ。仕方ないね、社会人だもの。
というか今までものすっごいの来ても普通にやってたからねぇ。
PSO2はブーストウィーク中です。でもこもるほどの体力がない(><;; -
この時期の台風とかわりと勘弁してほしいです(--;;
今日はさっさと家に帰ってPSO2でソロ徒花してましたよ。ブースト期間中ですのでもちろんヒーローで完全勝利をめざします。
あいかわらずヒーローつよいですね。ファイターでやっとこの前1回だけ出したSランククリアをいともたやすく3連続ですよ。
今週は甥っ子達がもうこないというのでブースト期間を堪能できそうかも。 -
しばらく忙しい日が続いたので休日の今日はのんびり昼まで寝てるつもりでしたが、かなしいかなアークスの習性で休日朝の緊急クエストやってましたよ。
だってねぇ、仕事のある日はそんなクエストどころじゃないですからねぇ。
その後はアマゾンプライムでアニメとか映画とか見てたらあっというまに甥っ子達を迎えに行く時間に。
ノーマークだったインフィニティーフォースが面白いですよ。
タツノコヒーローが4人揃って共闘とか胸熱すぎるだろ。 -
休み明けなのに体が重いですねぇ。
早く寝ろと言われればそれまでですけどね。(^^;
昨日はめっきり寒くなったと思えば今日は普通でしたね。
風邪ひいてる人けっこう職場にいるから油断できないです。
これで風邪ひいたら長引きそうだから気をつけねば。