-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
集団の鳥は夕方の高架線とか電線にとまってるのをよく見ます。
でも一斉に襲い掛かってくるのはまだ見たことないですね。
実際あったらこわいし、そういう映画がヒッチコックの鳥ですよ。
かなり前の映画ですが今見ても面白かったよ。
一羽ずつならかわいいカモメですが集団で殺す気で襲い掛かる、しかもなんで襲ってくるのか全く分からない怖さは今でも通じますよ。PR -
会社の芋煮会で最上川河川敷に行ってきましたよ。
芋煮会をやるのは何年ぶりかなぁ?てくらい久しぶりです。
結構本格的な人たちが多くてびっくりしましたけどね。
お蔭で今日は疲れましたよ(--;
今日からPSO2のアイテム強化に5%のボーナスがついてるので必死にナックルの強化しましたけど、素材一個つけわすれたという・・・。 -
昨日今日と連休でいつものように甥っ子達の送迎してましたよ。
久しぶりに団子かってきましたよ。
いつも迎えにいくとすぐに家に帰りたがるのに珍しく甥っ子が食べたいって即答したので久しぶりに買って帰りました。
そして今回も大きいの2個買ってきたのですが相変わらずすごい食べっぷりですね。
夕飯の後に食べたのですがそれでもゴッソリと食べてました。
ちびっ子たちすげぇ。
メンテ、メンテであんまりできなかったけど強化前は無理だったソロトリガーボス普通に倒せていた。 -
それにしても小顔でスタイルよくなったよね。
こっちはVitaで撮った方。
Vitaのほうがボケてないってどういうことなのか・・・ -
昨日から仮組してヤスリかけて今日はちょっとずつ色塗ってますけどこのジムかっこいいよね。
小顔でスタイリッシュだし、強そうに見えるけど映像だとガンプラマフィアの一番手が使うジムの中の一つでどこで出てきたのかよくわからないそんなジム。
たまにお兄さん描いてみたけど -
昨日イオンのおもちゃ売り場でHGスターバーニングガンダムとHGGMGMのどっち買うかずっとなやんでいたのですが今日両方買って解決しました(^-^
だって両方かっこいいんだもん。
久しぶりに今日は月山超えて山形まで行ってきましたよ。
なにせ甥っ子達も学校休みで遊びに来ないらしいので。
たまに山の風景見ながらドライブも心が休まるよね。
ちょっと曇っていたので車で行ってきたんですが道中はバイカーも多かったのでちょっと後悔。
次はバイクで行こう。
山形に着いてそういえば今日は祝日だったと思いだして西バイパスのイオンに行ってそのまま帰ってきましたよ。
たぶん星野屋も休みだろうしね・・・。
マトイさま久しぶりにストーリーモードで登場。
PSO2はEP5で知らないうちにあれていたようで来週のメンテナンスで各クラスの上方修正来るらしいですよ。
いよいよファイターの強化ですねたのしみすぎる(--☆ -
まさに今がそれ。
でもデパートのおもちゃ売り場でプラモ見てるとどれを作ろうか散々迷った挙句そのまま立ち去るんですよね。
だってどれもほしいんだもの。
久しぶりにヒーローからフォースに戻してPSO2遊んでますけどやはりダメージの差がでかすぎる(@@