-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
今朝天気予報見てから仕事に行ったのですが、mさかここまで外れるとは思いませんでしたよ。
ほぼ半日降ったりやんだりっぽかった。
予報なので当たりはずれはあると思うけど近年はほぼ外れたことないから安心してたのに(><;
今年は雨が多いよね。PR -
昨日、思うところあって仕事帰りに天童のお宝中古市場まで行ったんですが片道2時間もかかったぜ・・・。
酒田に戻ったのが21時半過ぎだったのはちょっと焦ったけど、昇竜閣で遅めの夕飯食べましたよ。
まだやっていて本当に助かりました。
天童は仕事帰りに気軽によれるところというのがわかりましたよ。ただ今日一日だるかったです(--;
Youtubeに大人用のカイザベルトの販促動画でてましたけど草加君役の村上幸平さん本人宣伝とか豪華だなぁ。
村上さんは一時引退していたけど9月13日のカイザの日にはツイッター上げたり、最近では仮面ライダーショーにもでてるとか、本当にカイザ好きですね。
オレも大好きです。 -
今日は甥っ子達の迎えもいかなくていいし母の買い物に付き合わなくてもいい、まったくの自由な休日ですよ。
いつぶりだろう(--;
やりたいことは色々あったけどとりあえず愛車パッソを12か月点検に出してきましたよ。
なにせ田舎だと車ないとなにもできないですからねぇ。
夕方には終わるというので愛車VTZ250で市内をブラブラしてきましたよ。
本当は遠出したかったけどまた今度ね(><
エターナルサイコドライヴ、描いたからでないかなぁ。 -
甥っ子達が朝から遊びに来る日。
いつものように運転手になってましたよ。
甥っ子を医者に連れて行ったり母と甥っ子達と昼ご飯食べてFireタブレットのアプリで遊ばせたりスポ少に送ったりして、一日終わったかも(^-^;
昼は母の提案でホテルリッチのランチバイキングに行ってきましたけど母曰く「コッチのほうが安上がり」だそうです。
前にステー〇宮につれていったらすごいことになったそうですって。
バイキングなら料金一律ですからねぇ。それにしてもよく食べるようになった子達ですこと。
まだ小学生、これが中学生になったと思ったら・・・。 -
明日は甥っ子達が振り替え休日で朝から遊びに来るそうですよ。
オレも休みなので色々連れまわされるのでしょうね。
まー、いつものことですよ(^-^
運動会の成績とか気になってるのでその辺り聞いてみようかな。
なにより昨日は天気が良くてよかった、今日だったらかなり激しい雨降ったりと大変だったろうなぁ。
ルツの服とハリエットの外装で神秘的な感じになる。 -
甥っ子達の迎えに行くので結局3連休終わってしまった感じ!!
でも甥っ子達と一緒にみた映画「ガンバ」は面白かったですよ。
オレの小さいころやっていたアニメの3GCGリメイク映画でガンバと仲間たちが豪華ベテラン声優揃いで危機感なさそうと思ったけどノロCGなのに怖すぎだった。
ハカセがシャアの人でヨイショがスネークの人でイカサマがヒロシの人とか最強すぎるだろう・・・。
でもなんかコケタとかいう話も聞きましたけどちびっ子たちは夢中で見てたしオレもおもしれーーーって見てたから人の言うことはあてにならないなあ。
あと、ノロイの声誰だろうと思って調べたら野村萬斎さんでした。怖えはずだよ -
まぁ午後から甥っ子達迎えに行くから遠出とかできませんけどね(--;
今日は双子と上の子の終業時間が違うので待ち時間用にFireタブレットにアプリいれてみましたけどなかなか好評でしたね。
お蔭で自分がタブレットつかえなくなった(@@;;