-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
毎年恒例ホテルリッチのビアガーデンを妹家族と両親兄弟とで行ってきましたよ。
たらふく飲み食いしました。
驚いたのが甥っ子達がよく食べること。
大人分くらい食べてましたね。
まだ小学生ですが中学に上がったらどうなってしまうんだろう。
そんなわけで楽しかったですよ。小さい頃は走り回ってた子達が大人しくご飯食べてる様はちょっと感動ものでした。
今日でイベント終了のPSO2ですが最終日にやっと限定クエストででるユニットでましたよ。
おめでとう>オレ
明日からEP5始まります。今回は各クラスのバランス見直しもあるというので今から楽しみですね。PR -
蒸し暑い日が続いてますがどうも体調が悪いですよ、夏バテか夏風邪ですかね(--;
来週は甥っ子達が夏休みで遊びに来るのでヘバってる場合じゃないよ!!
なかなか忙しくなりそうですね。
フレームアームズのバーゼラルドは装甲を取っ払って軽量化したロマン機体らしいです。
なのでフレームアームズガールのバーゼラルドも装甲ほとんどないとか。 -
ここ数日FAバーゼラルド作ってましたよ。
昨日は甥っ子達と一緒にYoutubeの「よゐこのマインクラフトサバイバル生活」見たり。
最初は「これあんまりおもしろくない」とか言ってたけど回を重ねるごとに面白くなっていったようです。
急に天高く塔作ったり辺りをまっ平らに整地したりと大人がマジでマイクラするのが面白いんでしょうねぇ。 -
今日は双子の甥っ子達が遊びに来ましたよ。
カービイハンターズzのあいことば探したり、オーズみたりよいこのマインクラフト見せたりとオレの部屋に居座ってましたよ(@@;
お昼は母と甥っ子達と一緒に宮海のラーメン屋「ほり」でラーメン食べていました。
あの量のラーメン一人で平らげるとは・・・おそるべし。
もうすぐ双子の誕生日、プレゼントどうしよう・・・。
FAバーゼラルドの素組完成しました。
ゲート処理を二つのニッパーとデザインナイフと紙ヤスリで綺麗にして晴れた日に塗装しようかな。
それにしてもここまで頑張ってゲート処理して跡をめだたなくしてるのに素体のアーキテクト(付属品で組み立て済み)のゲート後の目立つことよ・・・。
今日の落書きはPSO2のマトイ
休みの日なのにあまりPSO2できなかったよ。 -
最近はPSO2しながらホームズのラジオドラマ聞いてます。
ワトソン役が永井一郎とか風間杜夫とかシブすぎる配役がハマる理由。
PSO2の永遠の3位クーナ=サン。
このライブがもっと早ければ一位もいけたのに(><:: -
割れたFA:GスティレットのABSパーツの修復は困難を極めています。
肘パーツなのでABS専用セメダインで接着しても肘まげたら接着した部分が剥がれたり、スキマ作ってらゆるゆるになるし(><
仕方ないのでまじめにパーツ注文考えてます。
もう1個パーツ取りようにスティレット買うという手もあったのですが再販は8月後半だしね・・・。
なやむわぁ。
今期アニメは見るモノねぇなぁ。といいつつ異世界食堂とナイツ&マジック面白いじゃねぇかといういつものパターン。
あとローカルヒーローモノも面白そうでしたね。
PSO2のメンテなのにあいにくの雨なんで家で小説読んだりしてましたよ。
あちい -
勇気ってすげぇ。
この数日で一気にガオガイガーをファイナルまで見ましたよ。
面白かった、すげぇ面白かった。
特に半壊しながら勝利とか胸アツすぎるだろう。
後半からの苦戦続きは見ててハラハラしましたけどその後の勝利は興奮しますね。
命はかわいい