-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
夏になると臭う腕時計。
洗剤つけてゴシゴシしてもなかなか取れなくて結局安いの買って使い捨てみたいな感じにしてたのですけどネットで調べたらいれば洗浄剤ですごく簡単にとれるとあったんで試してみたらこれはすごい。
本当に全然臭いしなくなりましたよ。
ポリデントすげぇ。ただ問題は、1個だけしか使わないのに48個もついてくることですね。
母に残りあげましたけど。
ツール・ド・フランス無料ウハウハだとおもってたら次の日から有料になってた・・・。PR -
今年ももうツールの季節です。
ここ最近ツール見てなくて選手やチームとかさっぱりわからない素人観戦ですが今はYoutubeやニコニコ生放送でツールドフランスの生中継見れますよ。
便利な時代だなぁ。
今日は2日目で途中から大雨降ったり落車あったりとなかなかハードでしたよ。
今日見た中ではマルセル・キッテル選手が印象にのこってますね。
残りのレースは彼に注目したいです。 -
今週は雨や曇りの天気予報が多いですねぇ。
7月に入ったのでちょっとバイクで出かけたくなってきましたよ。
昨日は蒸し暑くて寝苦しい夜でしたけど今年はこういう日がまた続くのかな?かんべんしてほしいです(--; -
ガオガイガー見てます。そしてゴルディオンハンマーは強い。
あれを持つと全身金色になるんですね。
私は特に「ファイナルフュージョン承認」からの「プログラウドライブ」までの一連の流れが大好きです。 -
月曜日から首が痛くなって火曜日に頭痛も加わり起き上がるのもつらい状態になってきつかったですよ。
寝返りするのもしんどかったくらい。
たぶん日曜日風にあたりまくったからだろうなぁとこの2日連休でたすかりましたよ。
昨日は甥っ子達迎えに行くので外に出ましたけど今日は一日家の中でねながらガオガイガー見てました。
勇者ロボってもっとスマートに勝つものだと思ってましたけど初期のガオガイガーは買ってもボロボロとか戦うたびにダメージ蓄積とか機体のスペックが高すぎるせいでボロボロになってくんですね。
そして今見てるところで例のゴルディオンハンマー登場したんですが、熱いですねぇ。
やはり半壊しながら勝利とか燃えますよね。(ダンボール戦機とか思い出しながら) -
6時集合のために昨日は早く寝て今日はボランティアに行ってきましたよ。
天気も雨降らないでよかったよ。
今年はニュージーランドから招待選手も来たり芸能人の団長も来たりとなかなか見ごたえがありそうでしたよ。
まぁ私は計測のボランティアなのでレースとかチラっとしか見れませんでしたけどね。
それでも招待選手のカイル・スミス選手の鉄人っぷりには驚きました。
スイムで2位と1秒差だったのにバイクでぶっちぎり最後は単独でゴール。
ボランティア仲間とも話したけど「マジパネェ」。
オリンピック選手というので東京五輪のトライアスロンのときは注目しないといけませんね。
あと、思った以上に高齢の参加者が多かった気がします。もっと若者向けとおもったけど80歳で完走された方とかみるともはやすげぇしか言えませんよ。
みんなごっつい人たちばっかりだとおもったけど意外とそうでもないんですね。 -
明日はおしんレースのお手伝いで5時半起きですよ。
おしんレースは酒田でやるトライアスロンレースで毎年やってますよ。
ここ数日早く寝るように特訓してきましたが明日はその集大成。
というか、時間的にもうねないと(--;;
自分が何やるかよくわかってないけど明日は晴れるといいねぇ。
あと最近ガオガイガー見てます。ネタでよく使われてるけど20年前の作品とは思えないくらい面白いよこれ。