-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
ガンダムXデイバイダーが完成しました。
しばらくシンナーの臭いとはオサラバしたいものですけど、ディバイダー作って思うのがサテライトキャノンもほしいくなったこと・・・。
なぜセットでついてこなかったのかと!!
それにしてもガンダムカラーいいですね。シンナーの臭いとかヤバイですけど。
半光沢がこれほどいいものだとは思いませんでしたよ。
今日は休みなのでたまったデイリークエスト消化や動画でボス攻略とか見たりしてました。
ニコニコ動画でレイドボスのソロ攻略動画を見ながら立ち回り研究したりとか休日じゃないとできないですからねぇPR -
昨日買ってきたHGガンダムXディバイダー今回は組み立てながら塗ってます。
アンテナのシャープ化くらいしかすることもないし合わせ目消しもほとんど必要ない構成だったのでこういうやり方もできるんですよね。
バンダイすげぇなぁ。
あとガンダムカラーがラッカー系なのも大きいですね。
アクリル水性塗料の何倍も乾きが早いので重ね塗りや組み立てながら塗っていくこともできるので歓声がいつもよりも早いですよ。
本体できて次はバックパックと武器。
今は素の状態だけどそれでもガンダムXかっこいいわぁ。
フリンジ3期見ながら作ってたけどやっとオリビア帰ってこれましたね。
帰ってきたらあっちのほうどうするの?って思ってたけど普通にやっててちょっとびっくり。
主人公チームなしでも1話つくるとかなかなか無茶するよねこれ。
X!X!X!のティファ
ガンダムはGレコ~鉄血1期~Vガン~鉄血2期~ガンダムXの流れで見て大正解だった気がする。 -
2連休で甥っ子達も遊びに来ないらしいので山形まで久しぶりに行ってきました。
日本海側は大雨で竜巻警報もでてたのでさすがにバイクとかむりです。
愛車パッソを走らせて行きましたけど雨すっごかった。
途中の尾花沢の道の駅で昼食&PSO2の緊急クエストしながら雨宿りして昼過ぎに山形市に着くころは止んでましたね。
とりあえず山田電機でHGガンダムXディバイダーを買い七日町でいつもの星野屋&山田家で黒豆大福とふうき豆と最中を買ってきました。
天気も崩れるとまた怖いのですぐに帰路へ。
土砂降りの中を運転するのは神経使いますよね(--;
豆大福おいしかったです。 -
アマゾンのプライムミュージックもバカにできなかった。
プライム会員なら聞き放題というのですがケルト楽曲も結構ありましたね。
ケルティックウーマンあるのはちょっと驚きです。
最近はLunasaといっしょにヘビーローテーションしてますよ。
懲りずにロングヘアーの練習。
でも最近めっきり熱くなったからもうショートでもいいんじゃ?って思うようになりました。 -
アマゾンで注文しておいたSDカードきました。
早速FIREタブレットに入れてみましたよ。
これでプライムビデオとかミュージックも落とし放題・・・?
早速ケルト楽曲のLunasaを聞きながら苦手な長髪娘の練習。髪の毛の流れを意識して書くといいんですよねぇ。でも書いてる途中に意識が別のところに行くのでこういう曲聞きながら集中して書くといいのかも。
動画とかみながらだと結構失敗しましたから! -
買った当初は動画見ながらPSO2できりゃいいやと思ってたのですが最近はKindleで本読むの楽しい。
そして内臓スペックだけではデータ追いつかなくなったので結局SDカード買ってしまった(--;
チクショーメ!!
マトイさん、最近出番少なくなってきたよ。
次のメンテで新ライブイベント増えるからメインはクーナになるのかな?なんて思ったり。 -
動画見たり本読んだりとタブレットが楽しすぎます。
甥っ子達にも触らせてるのでとても健全です。
kindleには無料マンガもあるので気になってるのを見つけて読んだりとか専用ブラウザでYoutube見ながらPSO2とかWikiみながらPSO2とか捗ります。
ただ思ったよりも熱中しすぎて落書きとか書いてなかった(@@;
PSO2はおかげさまでサモナーレベルも80になりメインテクターサブサモナーでデウスいけるようになりました。でも思ってた以上に操作忙しいですよ。
補助巻きながら自身も攻撃なかなかよいでないです。