-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
今日はバイクでお出かけしてきました。
案の定、車多かったですね。
混雑する道路を避けながら運転していくとやっぱり田舎道のツーリングになります。
今日は天気も良くて見晴もよくいいツーリング日和でしたよ。
とりあえずプラセン行ってMSGのバイオレンスラム買ってきました。
これは昨日ニコニコでみたFA:Gのアニメで使っていた武器だったからつい。
明日から仕事なのであまり遠くまでいけませんでしたけど段々バイクで遠出もきつくなってきましたねぇ。
PSO2のマザー、そろそろエターナルサイコドライブとかほしいです。PR -
昨日やっと遊佐町にある光月堂さんに行ってかぼちゃパイとプリンのシフォンケーキ買えました。
最近行くたびに臨時休業日とかで縁がなかったのです。
プリンのシフォンケーキはホントにプリンぽかった。
ただ昨日言ったのは15時過ぎてたのでほとんど売り切れていたのが残念。
今月は休業日多そうだったので来月にでも早めに行ってみたいですね。
巷ではゴールデンウィークとか大型連休とか言ってますけど私は相変わらず週休二日の1週間です。 -
HGUC Vガンダムが完成したんですが、やっぱり強化ユニットとか装甲とかほしくなりますよねえ。
Vダッシュガンダム買ってこようかな(--;
これはF91と同じ大きさで、3mm穴もないし他のオプションユニットも背負えないですよ。
でも、単品でもかっこいいですね。
半艶消しのガンダムカラーがここまでしっくりくるとか思っても見なかったので驚きです。
ガンダムX見終わりました。
これ、悪くないよね。つうか面白かったよ。
Vや鉄血の後にみたから全員死んじゃうんじゃないかとハラハラしながら見ましたけど。
ガロードが終始ブレずにまっすぐで周りの大人たちがいい奴らでみんないいキャラしてるんですよね。
最後にティファはかわいい。 -
最近は仕事から帰って窓全開で塗装してました。
ガンダムカラーで塗ると乾きが早くて楽しいですね。
ラッカー溶剤の臭いでハイになりそうですよ。
とりあえずVガンできました。
見てください!!(シャクティ
ジムと比べてもまだ小さい。恐るべきバンダイの技術。 -
仕事帰りに清水屋でガンダムX買いに行ったらガンダムX-DVとダブルエックスしかなかったよ!!
なんでこの2個置いてあってXないのかな(--;
いや、ダブルエックスもDVも好きだけどまずはガンダムXでしょうと。
しかたないのでここは少年たちの夢と未来と一緒に宇宙を飛んでいくHGUCヴィクトリーガンダムを買ってきました。
特定の人からヴィクトリータイプと言わないと怒られそうですがVガンいいよVガン。
早速仮組しながら塗装。ウェブで制作過程を参考にしてじっくり作っていきますよ。
ウッソだろ!? -
もう6期だとか。
あいかわらず切ない話ですが見終わると優しい気持ちになれそうな気がしますね。 -
2連休、初日バイク乗り回してPSO2のレベル上げしてましたよ。
お蔭でメインキャラのレベルがサブクラスともにカンストしました。長かった・・。
みんなこの期間中にトリガークエスト消化するので経験値稼ぎは思ったよりはかどりましたね。
おなじクエストの繰り返しで飽きてきましたけど(--;
今日は上安町にできたパン屋に行ってみました。
なかなかオシャレなところで時間でランチメニューも出すみたいですね。オシャレだ!!
母と一緒に甥っ子達の迎えに行く前にいったのですが一人では敷居高かった。
今度は昼飯食いに行ってみたいですね。
LV80おめでとう!オレ。