-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
今日は夜勤なので仕事終わってからナイトツーリングでもしようと思ったのですが、予想以上に仕事がハードだったのでまっすぐ帰りました。
マジでハンパなかった。
もうそんなことする年齢でもないよなと。
ガンダムX面白いよガンダムX。
以前まとめサイトでガンダムXの何がいいかというスレッドが立っていたんですが、大半がティファがかわいい。
今Xみてるオレもそう思った。PR -
暖かくなってきたのでバイクを出しました。
うかれて仕事帰りにプラセンに行ってガンダムカラー買ってきましたよ。
しばらくぶりのバイク、いいですね。
でもまだ寒いので風邪ひかないようにしないと。
ついにガンダムダブルX登場まで見ました。
最初見た時魚のエラっぽい突起とかどうなの?って思ったけどおっさんが死亡>ダブルXに乗り込む流れでアレはアレでものすごくかっこいいものになりましたよ。 -
鉄血のオルフェンズの最終回でガエリオが車椅子に乗っていたのは元々1期の最後でマクギリスにやられて半身不随になっていたのを疑似阿頼耶識のアインシステムで動かしていたからとか。
つまりキマリスヴィダールの上半身が白、下半身が黒のカラーリングはガエリオの動かなくなった足をアインが動かしているという比喩的な意味合いもあったんですね。
二人で一人のガンダム。
ていうかこういう設定あるなら作中で語ってほしいよね(--;
つまりはこういうこと。 -
またまた仕事帰りにコンビニでハーゲンダッツの詰め合わせ買ってきました。
今日も甥っ子達は遊びに来てましたけど今回は一緒に食べましたよ。
夕飯はおしゃべりしたりテレビに気を取られて騒いだりとにぎやかな子達ですがアイス食べてるときは黙々と食べるのはなんかおかしかったです。
たまにしか食べないけどハーゲンダッツ結構おいしいですねぇ。
これがアイスじゃなかったら余ったの甥っ子達絶対家に持って帰っていただろうなと思いましたよ。
ガンダムXのティファ。ガンダムXのプラモもほしくなる今日この頃。いろんなバリエーションあるんですよねぇ。 -
ここしばらくガンダムXずーっとみてます。
ガロードは見るまでクールな主人公だと思ってたけど(切れ長の目で長髪だったから)おばかな少年だったのがびっくり。
まっすぐな主人公って最近ないよねぇ。
午後は母の買い物してる間に本屋で友人から進められたガンダムサンダーボルトの1,2巻買ってきました。
あ、これもおもしろいわ・・・。
ガロード、声が高木渉さんなのでどーしても名探偵コナンの高木刑事が頭にちらつきます。 -
仕事から帰ってすぐに窓を開けてガンプラ塗ってます。ラッカーは・・・
でもね、やっぱりラッカー系ガンダムカラーは乾きが早いですね。これすげぇよ。
ガンダムXみながら塗ってますけどサテライトキャノン強すぎじゃないですか。
ホライゾンゼロドーン、かなり面白いです。こういうオープンワールドのゲームにストーリーとかいらないって思ってたけど、ホライゾンのストーリーは引き込まれますね。
所々にちりばめられてるログとかにだんだん過去の歴史の事が判明してきたり、物語の後半でゼロドーン計画の真実が淡々と語られるのはゾクリとしました。
これ面白いわ。
こういうサイドクエスト多めのゲームって本編スルーしちゃうオレですが早く進めなきゃって前に進んでますよ。 -
昨日は仕事帰りに甥っ子達と食べようと思ってハーゲンダッツの詰め合わせのアイスを買ってきました。
ちびっ子達がおいしいおいしいとアイス食べてるのでオレが食いそびれてるとちびっ子達は残りのアイスは次来た時に食べると言い出してオレさらに食いそびれた・・・。
今日は休みなのでタイヤを夏用にしてきました。甥っ子達が来ない今しかない!!
その後はフリンジみながらキマリスヴィダール塗ってました。
先日買ってきたガンダムカラーを試してみたのですが塗りやすいのと乾きが早いのは驚きましたよ。でもやっぱりラッカー系の塗装は換気してもにおいが・・(--;
タミヤの水性塗料の香りのすばらしさを改めて思い知ったよ。