-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
新しいポットで煎れる紅茶おいしい。
今日は休みなので日曜日の楽しみの鉄血のオルフェンズ見たのですが、オルガァァァァァァ!!!
せっかくオルガが持ち直してここから反撃くるか!?って期待していたのにコレか(><;
毎週日曜日に精神削られるのはしんどいです。
Vガンダムよりはまだいいかなと思うんですがあれ見てた時ってアマゾンビデオで一気にみてたからね。
1話ずつ1週間待ちでアレみたら壊れそうですよ。カテ公許すまじですよ。
でも、鉄華団の今までの行動がピンチの時に集まってくれる展開、燃えますね。
それだけに、オルガぁ(TT
来週からどうなるんだろうか?
気になりますね。
お昼は宮海の「ほり」でワンタンメン食べてきました。ワンタンおいしかったですよ。PR -
コーヒーよりも紅茶です。
紅茶は茶葉です。
それでいつも使ってるティーポットがいい加減ヤバくなってきたので新しいのをアマゾンで買いました。
ガラス製の葉っぱ入れるところが広いやつ。
早速使ってみたらやっぱりいいですね。
茶葉をいれるところが深くて広いので今までよりじっくり淹れられるみたいです。
もっと早く買ってればよかった(><:
今週末は卒業式ラッシュですね。
来週から春休みで甥っ子達が毎日来るみたいです。
幼稚園にいたころは毎日家に来てたのでなんだか懐かしいですね。
12レアユニットを強化してみましたけど、思った以上に強かった・・・。
もっと早く強化しておけばよかったとちょっと後悔しましたよ(><; -
昨日と今日と休みをもらって風邪治してました。
予期せぬ3連休でしたが風邪ひいてるのであんまりうれしくないというか寝ながらフリンジみたり、ホライゾンだらーっとしたりPSO2でバトルアリーナをだらーっとしたり。
それにしても風邪治ってない人を人混みの中に連れまわそうとする母の神経がわからない(--;
一緒に行かずに迎えに行くだけにしましたけどね。人にうつすのも嫌ですが1時間以上も待たされるのはもっといやだものね。具合悪いのに(><
明日からは仕事復帰です。しばらくはマスクしなきゃいけませんねぇ。
PSO2のメンテ明けから特殊能力追加+10%サービス中。
そんなわけで溜め込んで倉庫を圧迫していたアイテムをつぎ込んで☆12ユニットに更新しました。
強い(^-^ -
最近ホライゾンばっかりです。
ダラダラしていいゲームとかひさしぶり。
あ、PSO2でもかなりダラけてたか・・・(--;
今日は母が旅行でいないのと甥っ子達の迎えに行かなくてもいい休日なので久しぶりに新庄市のプランタンに行ってきました。
年1回しか行けてなかったのでまだあるか不安でしたけど、ありましたよ!!
オレが好きだったシュークリームとふんわりロールが売ってなかったのは残念ですがホワイトデーも近いのでクッキーの詰め合わせを買っていました。
それにしても新庄市に近づくにつれて寒くて寒くて。
運転で疲れたのか身体もこわばってきましたけどあんまり気にしなかったんですよね。
「わ、新庄マジさみい・・」くらいしか。だってまだ雪もっさりのこってたし。
で、家に帰ってからも震えが止まらないのでもしやこれはと思い医者に行ったら風邪?ぽかったです。
明日38度超えたらインフルエンザかもしれないからその時また来てくれって言われましたよ。
新庄市、疑ってごめんなさい(><
今日はもう大人しく寝ます。 -
なんだかホライゾンの主人公のアーロイがスト3のリュウにかぶって見える不思議。
なんていうか、ストイックすぎるところとか女子じゃないよね。たくましすぎる。
可愛く可愛くとおもいながらもどーしても・・・。 -
相変わらずエイム苦手で初弾外しまくりです。
部位破壊も半々くらいですねえ。
でもその中で今一番熱いのが茂みに隠れて獲物を襲うスタイル。
決まるとかっこいいですね、あれ。
ひさしぶりにオフゲ楽しいです。
アーロイちゃん、もうかわいくおもえてきた。 -
この前焼肉きんぐにいったら酒田市だけ17組町で2時間くらい待ってましたよ。
近隣のきんぐは4組徒科なのになぜ!?
まぁ、近場でぶらぶらしてたっぷりと肉食ってきましたけどね。
肉うまかった(^^
昨日からPS4でダウンロードしてたホライゾンがやっと今朝終わったので仕事終わってからやってみました。
最近PSO2しかやってないのでなんかアメリカンでオープンワールドだから面白そうだなと思ってたのですが、まんま海外ゲーですねこれ。
主人公が太眉なのはいいとして問題は武器ね。
オレ、エイム苦手なのよね(@@;;;
これは、要、慣れですね。
でも、採取しながら武器強化して敵を倒すのは初めて遊んだころのUO思い出してなんだか新鮮でした。
映像もきれいだし、自然の中にメカメカしてるのがうろつくのってなかなかおもしろいですね。
でも導入部分は間違ってデッドスペース買ったのかと思いましたけどね、あれホラーだよ。
ひなまつりーーーー!!