-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
PSO2がメンテナンスの日なので今日はフリンジ見ながらHGガンダムヴィダールを素組。
今回はガンダムフレームから組み始めてみました。
HGなのにRGみたいな骨組みあるので作ってて楽しいです。
夕方には甥っ子達の送迎。
またまた雪道でしかも夕方から圧接凍結してたので甥っ子達乗せて運転するから超安全運転ですよ。
今日は双子がそれぞれPS3とVitaでマイクラして遊んでました。
昨日あげたPS3のコントローラーでマルチプレイしないの?って思ったらなんでも個別でやるのも楽しいんですって。
明日からまた仕事です。連休明けの仕事は足が重くなりそうで怖いですね。
がんばろう(--;
エンガお兄ちゃん。声の人が鉄血の団長と同じなのがすっごい気になります。
具現武装とかしないのかな?PR -
といっても甥っ子迎えに行ったり母の買い物に付き合ったりとかで終わりそうですけどね。
とりあえず雪道で遠出できないからpso2したりアマゾンプライムでフリンジみたりしてました。
それにしても世界の境界がクリアできないです。
クリアしてる人の動画見てる分には簡単ぽく見えたんですけどね。
なかなかなれないです。
アルくんかわいいよアルくん。
設定資料集手に入れたので落書きがはかどります、 -
そりゃないよイオク様ぁぁぁっぁぁぁ!!!
兄貴ーーー!!
今日のオルフェンズの感想でした。
イオク様は面白癒し枠だと思っていたのに、こんなにヘイト管理バッチリなキャラだったなんて思いませんでしたよ。
そしてペヤングから出てる噂のチョコ焼きそば食べてみました。
あったかいチョコでした。
たぶんBIGサイズあったら食べきれなかったと思います、そんなチョコレート。
明日から3連休です。
甥っ子達は2日目からくるので明日何してようかなあ。
この雪道だと遠出したくないのはもう年なのでしょうね(--; -
昨日の夜除雪したようで大通りは雪なくなってましたね。
ただ、ちょっと中に入るとバッチリ残ってたけどね。
ザックザクで通勤の自転車はつかれますよ(--; -
昨日は休みで一日のんびりしたかったのですが母の買い物に付き合ったり甥っ子達を迎えに行ったりと結構時間とられてしまいましたねぇ。
かといってこの悪路面でどこかに行こうという気も起きず。
今日になって案の定デコボコなうえにザックザクな路面で車もまっすぐ進めないほどでした。
夜になって除雪はじまったようですけどね。
明日はきれいになってるといいですよね、本当に。 -
昨日の心配どおり、道路の雪が半端に固まって半端に融けて洗濯板状態になってましたよ。
特にひどいのがちょっと広めの道路。
バイパスクラスならしっかりと除雪されてるけどこの手の道路は1度やったらそのままで、しかも交通量が結構あるから轍が凍って段差になったりと自転車やバイクでは走りづらいったらないのですよ。
車でもガタガタしてるしね。
今日見たのじゃ、車体の下にあるパーツが道路の真ん中に落ちてたりしてましたよ。
車高下げるとこうなるんですね(--;
あとよくタイヤのホイールおちてる事案。
こういうのを見ると自分でタイヤ交換するの怖くなりますね。
冬道の運転は時間に余裕をもって安全運転しないといけない、これ重要ですよ。 -
先週からの寒波でコッチでも雪降ってます、積もってます。
今日は母が買い物行くってので先に車の雪のけしてきましたけど、一晩でもっさりと積もってました。
まだ新雪だからよかったけどこれが水含んで重かったり、固まったりしたらと思うと・・・。
TVでも大雪のニュースしてましたね。
山形県と新潟県と北海道のやつ。まぁdこも豪雪地帯だし、毎年の事でしょうとか思ったりしてました。山形県からは新庄市でてましたね。あそこはひどいからなぁ。
よくよく考えたらまだ1月なんですよね、だいたい2,3月のほうが雪積もってるイメージあるのでこれから大変になりそうですね。
雪積もってよろこんでるのは子供くらいでしょうねぇ。
結構力いりますよ。