忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疾風!切札!!

大分よくなったけどまだ喉が痛いです。

何とか今日も無事に仕事をのりきって家に帰って。スーパーヒーローターーイム見ました。
 

ダ、ダブルがすごすぎる・・・。
なにがどうすごいのか、とにかく細かいことを書くときりがないので大まかに書くけど最初から最後まですごい!!
そして、疾風切札!もうね、ダブルすごいわ。
次の放送まで後7日もあるのかと思うと1週間は本当にながい。

 これを描かなければいけない気がしたので描いてみた。

PR

コメント

コメントを書く