忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクストリーム!
今日のダブルは噂のエクストリームモードでした。
なんか、あいかわらず初回登場は卑怯な強さですね。
でも面白かったから問題ない!!
フィリップと翔太郎はいいコンビだよなぁ。
あとゲストのおじさんが渋すぎていい。

スーパーヒーロータイムの後は花見帰りの友人と昼飯に「ほり」にラーメン食べに行く予定でしたが友人の子供達のリクエストですし屋になりました(回るほう)。
寿司ネタとかあんまりしならいのでこういうところに来ると普段はなぜか落ち着かないのですが慣れてる友人が一緒だと頼もしいですね。

家に帰ってからは例によってお使いイベント・・・。
相変わらず長い買い物につき合わせられました(--:

休みの日くらいゆっくりゲームとかしたいものですが家にいるとダメですねぇ。
やっぱりそろそろバイクだすか(--;

完美にINしても大体保安クエおわってるようで余ってる人で99天とサンゴク、セキガに。
しかし前衛は・・・前衛はオレ一人(--;;;
99天はまぁ普通にいけたけどね、みんなそろそろ付き合い長くなってきてるからわかってると思うんだ。

ダイバじゃ幻Dで壁無理って(><
案の定サンゴクとセキガで2回ほど全滅しましたよ。
結局サンゴクはるなっちがクエ未達成、セキガは全滅して諦めるということで。
モフがいないとやっぱりきびしいや(--;;



ダブル面白いよダブル。
PR

コメント

コメントを書く