忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルリターンズみました。
昨日ようやく仮面ライダーダブルリターンズアクセル見ましたよ。
でも、今日仕事なので軽くサワリの10分までにしようって思ったのですがいつの間にか全部見てました。
だってね、おもしろかったんだもん・・・。

今回のは生身のアクションが多目で見ごたえがありましたね。
アクセルも登場時は「なにこれw電人ザボーガーかよww」とかバカにしてたけど今はもうめっちゃかっこいいですな。
あと、オマケのメイキングが本編クラスの40分とかこれも見ごたえがありました。
みんな体張っててすげぇよ。

それにしてもなんで所長なんだろう・・・?

描いた後で気が付いたけど下も革パンだったのね(--;;
アクセルがこんなに面白いとなると次のエターナルもかなり期待できますね。
たのしみたのしみ。
PR

コメント

コメントを書く