忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は!明日からMA∞はじまるの!?
昨日今日で2連休。
そして次の休みは来週の月曜日なのですが、明日からPSPO2∞のインフラミッションのマキシマムアタックインフィニティが始まりますよ!
オレ仕事なのに(TT
しかも激破数報酬アイテムはPSOVer2から愛用しているゴッドハンド!!とそのほか3種。
こ、これはやるしかねぇ・・・。
でも連続勤務なので一日2回くらいしか出来ねぇかも。
☆12だからグッダイッガと同じレア度ですが思い入れのある武器出し何より属性100%とかもうね。取るしかないな(--☆

そして今日も母の買い物に連れて行かれました。
午後から解放されたのでバイクでブラブラと郊外をうろついていました。
明日から6月に入るので安全運転協議会までせめてマトモに運転できるようにしておかないとねぇ。
今みたいにチョット運転しただけで疲れるようじゃ天童に着いた時点で体力なくなりますからね。

とりあえず明日までLV上げられるだけ上げておこう。
でもどうせマガシやるならハンター以外のタイプLVもあげておこうかな?って思ったのが失敗でした。
他のタイプレベル全然あげてなかっらので主力武器が使えずにかえって時間かかってる(TT
PR

コメント

コメントを書く